NEWS

ねこのきもちWEB MAGAZINEでご紹介頂きました!

ちょっと嬉しいお知らせ

なんと、ねこのきもちWEB MAGAZINEで、Pinpignonの記事をご紹介頂きました。

https://cat.benesse.ne.jp/lovecat/content/?id=34235

アイテムひとつひとつについてや、私たちについてのことなど、インタビューをもとに丁寧にご紹介頂いています。

猫作家としては、ねこのきもちさんでご紹介頂けることは本当に光栄ですし、デザインの狙いも感じ取って書いてくださっていて、とても喜んでいます。

"猫と一緒の暮らし"って本当に、やってみて初めて分かる幸福感がありますよね。
陽だまりの中でくつろいでいるのを見るだけで幸せな気持ちになったり。

普段目もくれないような、ダンボールやら、がさがさ音のするビニール袋に荷造り紐、洗濯カゴや、ちょっとした隙間。
思いもよらないものに目を輝かせて飛び込んでいく姿。

小さな窓から風のにおいをかぎながら外を見渡すライオンキングのような後ろ姿。

めちゃくちゃ忙しいときに限ってやってくる鬼ごっこのお誘い。

小さな家の中で、どこまでも自由に振舞う彼らに翻弄されながらも、気がつけばいい大人が揃って大笑いさせられている。
猫って、普通にしているだけで、笑って話せる話題を提供してくれます。
それも、一切害のない、ただただ平和な話題です(笑)

Pinpignonでは、ファッションやインテリアにも、そうした心地よい緩みとか、にんまりする気持ちになれる豊かさをにじませていきたいなぁ。なんて思っています。持つ人に、少しだけ"とっつきやすさ"をプラスする役割というか。

もしかしたら、初対面の人同士のコミュニケーションのきっかけになることだってあるかも知れない。

Pinpignonのそんな企みを、ライターさんも感じ取ってくださったのかも知れません。

初めてPinpignonを知ってくださった方はもちろん、最初の頃から温かく見守ってくださっている方々にも、ついに記事にしてもらったんだね!って、一緒に喜んで頂けたらと思い、ご報告させて頂きました。

ぜひ一度ご覧になってくださいませ☺︎